ラビクールも感染対策を強化中です!~東京銀座のヘッドスパ専門店~

ラビクールも感染対策を強化中です!~東京銀座のヘッドスパ専門店~

いつも【ヘッドスパ専門店 Rabbicourラビクール GINZA/銀座店】をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)

 

 

リニューアルの準備に大忙しなこの頃。
ブログの更新頻度が落ちてしまい申し訳ございません(/ _ ; )

 

リニューアルに向けて少しずつ、どんな店内、どんなラビクールに変わっていくのかも
今後お伝えしていきますのでお楽しみに\(^o^)/

 

 

最近都内の感染者数が増加、デルタ株や医療逼迫のニュースで不安に思われている方も多いかと思います。
緊急事態宣言中とはいえ、銀座は日常が動き続けているように見えますが
お越しいただくお客様に少しでも安心してヘッドスパをお楽しみいただきたい。
ラビクールでは感染対策をさらに強化しております!

 

 

【ラビクールで実践中の感染対策】

 

■スタッフの出勤前、出勤時の検温、体調報告の義務化
→全員チェックシートにその日の出勤前、自宅での検温と出勤時の検温の体温、体調チェックを書き込み
全員で確認し合っています。

 

■まめな手洗い、うがい、手指消毒
→うがいは風邪などにかからない為にも義務化。消毒も出勤時だけではなく、
1組のお客様に入らせていただく度に都度行なっております。

 

■常時窓を開放、換気扇でも換気
→空気がしっかり回るように、新鮮な空気が入るように常時換気を行なっております。
場合によっては外気の匂いなどが入る場合もあるかもしれませんが、お客様の安心、安全の為にご理解、ご了承頂けますと幸いです。

 

■人が手を触れる箇所をまめに消毒
→エレベーターのボタンやトイレのドアノブ、カウンセリング時に使用されるボールペンなど
使用前後はもちろんのこと、使用の有無に関わらず2時間おきに消毒を行っております。

 

■お客様の検温、手指消毒
→ご来店の際に受付にて検温、消毒のご協力をお願いしております。
37.5度以上の発熱が’見られる場合はキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

■お客様用のマスクをご用意
→施術中にマスクを外すことが不安なお客様もいらっしゃるかと思います。
新しいマスクをご用意しておりますので、ご希望のお客様はお気軽にご利用ください。

 

 

 

リニューアル後には全室完全個室に変わり、他のお客様と同じ空間に居合わせることも無くなります。

 

 

今までよりさらに自分だけのご褒美空間、癒しの空間をご提供できるよう
着々と準備が進んでおります♪

 

 

リニューアルまでの期間も、最善の注意を払い万全の対策を行なっておりますので
安心してご来店ください☆

 

 

少しでも不安な点、気になる点などございましたら
何なりとお気軽にスタッフにお申し付けください(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
東京駅からわずか一駅♪
銀座駅より徒歩4分
新橋駅より徒歩7分
都心好アクセスの魔法の森でお待ちしております☆

 

 

 

ヘッドスパ専門店 Rabbicourラビクール GINZA/銀座店